FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうそう、、いまはこっちはまり!!

そうそう、いまは、こっち系でしょう、、、やーっぱ!!














すずきのぶゆきくん!

かっけーー!!!

からだがぞう??

日本のアイドル、あんま画像がないから、
苦労するんっす(泣)

こんどきゃぷちゃ、、、でもします。
エキサイティングなカラダしてますよん(笑)

なんにもないのもあれなんで、よくある画像
いちおはっときます。



身長185らしっす!!たっけーー!!!(んん?俺のことじゃやないっすよ(笑))



http://ameblo.jp/nobuyuki-suzuki/

スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/12/06 20:40 ] 着服BOY | TB(0) | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。