FC2ブログ






以前のかおなしくん、、、つづき、、、

みなさん仕事がんばってますか???

正月あけて、まだ波にのれないタケです、、、
なんかのってこないです、、、
ああ、、あしたいくとまたやすみ、、、

またおばかモードにもどるうううう!!!!(泣)




今日はまたこのコ、、、特集三回目ですね、、、
でも、けっこういいからだしてるとおもいません??





























前記事
http://secret.ameba.jp/kazukamikami9316/amemberentry-11940004217.html

http://secret.ameba.jp/kazukamikami9316/amemberentry-11932729000.html
[PR]

[PR]

[ 2015/01/08 20:53 ] フッキンくん | TB(0) | CM(7)

1. 無題

胸筋の影で腹筋がさらに際立っているのがかっこいいですねえw

触って見たくなります。
[ 2015/01/08 21:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

胸筋の盛り上がりも、腹筋の割れ具合も素晴らしいですね。
殴って硬さも確かめてみたい‼︎
[ 2015/01/09 14:17 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>Mapledukeさん
もうううMapledukeさんったら、
フル出場の様相を呈してきましたね、、、
なんといいますか、
かんしゃかんげきタケうれし!!!です。(笑)
連載はじまりましたね、、、
うーーーん、楽しみだ!!
[ 2015/01/10 06:10 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ヒロさん
ヒロさんも、ほとんど、オール出席ですよね、、
もう、涙!涙!涙!!もんです、、
ありがとうございます!!!
さて、この彼ですが、均整とれてるっていうか、
いっこいっこのパーツがすばらしい上に、
逆三体型なんで、もうカンペキボディですよね、
俺は、ジーパンの画像がいちばん
萌えーーーです(笑)
[ 2015/01/10 06:13 ] [ 編集 ]

5. Re:Re:無題

>タケさん

確かにギャクサンでカッコいいですね‼︎
私のお気に入りは力こぶつくってるヤツです!
[ 2015/01/10 16:25 ] [ 編集 ]

6. Re:Re:Re:無題

>ヒロさん
力こぶ、、、、、、、、、、、、、
下から4枚目ですか??
あれ、、、、、はずしました??
[ 2015/01/14 22:07 ] [ 編集 ]

7. Re:Re:Re:Re:無題

>タケさん

4枚目です!
腕もムキってしてていいなーって。
[ 2015/01/15 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.fc2.com/tb.php/766-1d0ba4ac