FC2ブログ






ぎゃーじんさん!(笑)

今日からまた三連休!!
ちょっとうれしいいですけど、タケは用事があるんで、
実家に戻ります、、、
このみっかかんは、ブログかけないかも、、、

かきだめしたかったけど、、、おじかんが、、、、(泣)

連休なんてないよ、、っておっしゃるかたまじごめんなさい、、

俺も、会社からやすめやすめ!、、、ってよくいわれてるので
実は自主的に三連休したんですーーー!!

ちょっと休んできます!!

ぎゃーじんさんシリーズ、、、、、、いっきにいきましょう!!!!






















































































































































[PR]

[PR]

[ 2015/01/10 05:48 ] がいじんさん(西洋系の) | TB(0) | CM(4)

1. 無題

すごいたくさんの素敵な画像……!

外国人って筋肉のつきがハンパではない気がするんですが、気のせいなんでしょうかね(_ _).。o○
[ 2015/01/10 14:12 ] [ 編集 ]

2. 無題

大量の画像、素晴らしいっす!
欧米系はムキムキ度合いが段違いですよねー。。。
筋トレ頑張っても、彼らのレベルは遠いっす(泣)
[ 2015/01/10 16:28 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>Mapledukeさん
ぎゃーじんさんってやっぱ肉食中心だから
キンニクのつきかたが、にくにくしい人が
おおいんでしょうか?
たくさん画像あって、わけようかとおもいましたが、
いっきにいきました、、、
自分でもかなり気にいってるハラあります、、
楽しんでもらえたらうれしっす!!
[ 2015/01/14 22:00 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ヒロさん
たぶん、普段よりちょっとキツめに鍛えて、
あとは、プロテインなり、鳥のササミなり、
なんなり、たんぱく質を多くとると、
それが筋肉になるのでは、、、とおもいます。
同じ部位は、キントレ後48時間たってから、
鍛えてくださいね、毎日やってたら筋肉は
大きくなりませんよ、、、
なんか教科書どおりのことすみません(笑)
筋肉とにかくつけたいですよね、、
日本人は、なかなか筋肉がつきにくい
体質だともいわれますが、、、

がんばっていきましょう、、
[ 2015/01/14 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.fc2.com/tb.php/767-2d938e75