FC2ブログ






裸画像すくないですけど、、、(周施雄)

やっとさっき実家から戻りました、、
やることたくさん!!

忙しい、タケです、、、(泣)

明日からまた仕事だ、、、(泣)




さて今日は、たいそうのせんしゅです、、
裸がぞうすくないです、、、
ユニフォーム姿がわりとエロいです。
脱がせたい衝動にかられますううううううう(泣)

体操選手ならではの腕キンと、超ギャクサン体型と、ひそかにもりあがってるムネキンがいいっすねええ、、、
(あら、、、フッキンの話は?????)













































































































[PR]

[PR]

[ 2015/01/12 17:27 ] フッキンくん | TB(0) | CM(6)

1. 無題

お帰りです!

体操選手って本当にいい筋肉してますよね~。その分、体には大変な負担をかけていると考えると……美しい体には苦労も伴うんですね_(:3」∠)_
[ 2015/01/12 17:55 ] [ 編集 ]

2. 無題

明日からまた仕事ですね・・。
写真の人、素晴らしい身体です。
[ 2015/01/12 19:25 ] [ 編集 ]

3. 無題

肩から腕の筋肉がキレイにムキってしてていいですね‼︎
ナチュラルマッチョ、格好いいっす!
[ 2015/01/12 22:58 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Mapledukeさん
ただいま!!です!!
たいそうせんしゅは、はんぱなく
メリハリすごいきんにくです!
たしかにいわれるように
すべて、訓練からうみだされるんでしょうねえ、
このきんにく!!
すごすぎです!!
[ 2015/01/14 21:53 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>オレンジスカイさん
あっ!!!オレスカさんだああああー!!!
仕事がんばってくださいね、
俺もぼちぼちやります!!
この体操せんしゅ、なんかかっこかわで
気にいってしまったんです、、、
こんなコ近くにいないかなああああ、、、(泣)
[ 2015/01/14 21:55 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ヒロさん
ヒロさんまいどありーーーーーです!
無理やりつけた筋肉ではなく、
毎日まいにち、跳んで!はねて!
しながらどんどん太くなっていったんでしょう、、
ナマハンパなキンニクではないとおもいます。
[ 2015/01/14 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.fc2.com/tb.php/768-1858e8fa