FC2ブログ






サングラスのオトコ、、、、

年明け以降、なかなか仕事が波にのってきません、、、、
やすみボケが続いてます、、
みなさんは仕事 絶好腸ですか?


そうこうして、気がつくともうすぐタケの誕生日がきます、、、
またひとつトシをとります。

なんかあっというまに年を重ねてきました、、、

昔はわかかったんですけどね、、、、、(泣)

トシを重ねるごとに経験も増えて、それなりに成長もしてきて、
それはそれでよかったんだとおもってますが、

やはり若さだけはもうとりもどせない、、、

若さって貴重ですよね、、、
若いときにはまったくそれがわからないんですけど、



今日のサングラスの人、いろいろ画像探しましたが、
これ以上すすまないし、ひとまず掲載します、、、

この人のフッキンいいです、、、めっちゃ好きかも、、、(笑)





































[PR]

[PR]

[ 2015/01/14 04:57 ] フッキンくん | TB(0) | CM(4)

1. 無題

いいですねー!
後ろに回って胸なんか揉んでやりた(ry
[ 2015/01/14 07:26 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Mapledukeさん
Mapledukeさんオール出場ですね、、、
感謝感激タケうれし!です(こればっか!(笑))
もりあがったムネキンと、
割れたフッキン!!エロいっすよね!
[ 2015/01/14 21:51 ] [ 編集 ]

3. 無題

大胸筋、分厚くって、ムッキムキでスゴイ!
腹筋もバキバキで殴ってみたい~
[ 2015/01/15 00:58 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ヒロさん
ですよね!!!

ヒロさんもオール出場ですね、ほとんど!
ありがとうございます!!!

いちばんしたのがぞう、もしくは
そのいっこうえあたりがぞうが好きっす!

無防備であることを前提に、
好きなことやりまくりたい妄想
にかられます!!、、、(笑)
[ 2015/01/16 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.fc2.com/tb.php/769-869559d8