FC2ブログ






このひとありですかね?(白ベルトBOY)

カオだしするかなやみましたが、
一部消して、一部はそのまま、、
みたいな中途半端なかんじでいきます、、、

せっかく いいハラしてるのに、

おかおをみて、、ざんねん感、、、、

ってたまにあるんです、、、、なので、、
好きかってさせてもらってます、、、、(笑)


コメント返し、遅れ気味ですみません、、、

もうね、ここ、コンスタントに掲載するのだけで、
わりといっぱいいっぱいです、、、、(泣)


1



2




3



4




5



6



7




8



9




10




俺的には、9番画像にほれてるんです、、、
ハラ踏みしたい!(笑) とおもって、、、、、



[PR]

[PR]

[ 2015/01/16 04:49 ] フッキンくん | TB(0) | CM(6)

1. 無題

顔を見ても、俺は残念な感じはしないですけど…。確かに角度によっては、ちょっと…って感じの奴もありますよね!タイプとかも人それぞれですしね。
[ 2015/01/16 10:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

お忙しいなかお疲れ様です……
8の胸筋と腹筋がバランスよくついてる感じがホントに好きですー
[ 2015/01/16 15:39 ] [ 編集 ]

3. 無題

あわわわ……
三重投稿してますね……
お手数かもしれませんが、不快でしたら削除お願いしますm(__)m
すみません
[ 2015/01/16 16:18 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>祐馬さん
うんうん!!!
ちょっと微妙なのがあるんです、、、
でも最初のほうのフッキンは、
よくないですか?

それがもともと気にいって集めたんですううう!!
[ 2015/01/17 16:48 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>Mapledukeさん
仕事と家事と私事都合で、、、
アイマビジー!!!!なんです!!(泣)

でもこうゆう画像集めてるときが
いちばんしあわせなんっすよね、、、(笑)

今回もありがとうございます!!!
[ 2015/01/17 16:50 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>Mapledukeさん
迷惑じゃやないですが、
いちおうおなじコメントなので、
ひとつにしておきますね!!

いつもありがとうございますMapledukeさん!!

雄君、、はやくボコボコにしてくださいね、、(笑)

[ 2015/01/18 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.fc2.com/tb.php/771-0d24e6ce