FC2ブログ






ふっきんこん???

やっと土曜日ですんんん、、、

今週いそがしかったです、、、
画像拾ったり、整理したり、、、するヒマが、、、、

まあ、あせらずぼちぼちいきましょうかね、、、


過去におなじのを何回もだぶってのせてる気がして、
すごく気になるんですが、、、
だぶりはかんべんしてください、、結構な数とりあつかうんで、
だんだんわからなくなってくるんです(泣)


じゃあひさしぶりに、ふっきんこん!いきましょう、、、

1



2



3




4




5




6




7




8




9




10




11




12




13



14




15




16




17




18




19





20




21



22




23




24




25





26





27

[PR]

[PR]

[ 2015/01/24 06:07 ] フッキンコン | TB(0) | CM(6)

1. 無題

毎度ありがとうございます!17 21ですね。
[ 2015/01/25 06:39 ] [ 編集 ]

2. 無題

21がすごく好きですw
自然体で
[ 2015/01/25 06:47 ] [ 編集 ]

3. 無題

胸筋とかも合わせたバランスで4番16番がいいっす!
[ 2015/01/25 18:50 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>だだすべりさん
へええーーーーーーー!!
17 21 ですか、、、
いがいな組み合わせです、、、ねえ、、
フッキンコン だださんフル出場、
ありがとうございます!!
[ 2015/01/31 05:48 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>Mapledukeさん
21 人気ですねえ、、、、、
しろうとさんっぽいとこが
いいかんじですよね、、
俺も好きっす!!
[ 2015/01/31 05:49 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ヒロさん
へえーーーーーーーーー!!
だださんにひきつづき、異種組み合わせ
な気がします、、、、、
4のひとは、モデルさん???かな、、
この手のひとは、筋肉つきすぎは
ご法度なんで、まあまあの筋肉かげんですよね。
16番は、やる気マンマン(笑)ビルダー系ですよねえええ、、
でもたしかに両方ともかっこいいです。
[ 2015/01/31 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.fc2.com/tb.php/779-c5704144