FC2ブログ






ささきさん

更新まがあいてきました、、、

ずるずるいきたくないんで、ちょっとがんばります、、
いそがしいことはいそがしんですけど、、


さて、きょうは、久しぶりに いまさらシリーズ!!! です(笑)

大蔵くんです、、、

あらためておもいます、、
このこもかっこいいっす!!

正直おれって、道着姿にめっちゃ弱いんですよね、、、
こんな格闘家のせんせいに 武術  ならいたいです。(笑)

ではいってみましょう、、、!!

















































[PR]

[PR]

[ 2015/01/31 04:52 ] フッキンくん | TB(0) | CM(5)

1. 無題

タケさん、おはようございます。

とりあえず、彼の股を弄りたいです(笑)
[ 2015/01/31 10:50 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mugurumaさん
mugurumaさん どうもーーーーっす!!
あらら、、、そっち系ですね、、
いえいえそれも十分、おっけい!!!
っす!!(笑)
[ 2015/01/31 18:06 ] [ 編集 ]

3. どうもです\(^o^)/

楽しいBLOGだったので読者になりました!!人生は挑戦だと思い、挑戦してる日々を日記みたいな感覚でブログにしてます!!ぜひアメブロ内で仲良く出来れたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!
[ 2015/01/31 22:33 ] [ 編集 ]

4. 無題

すごい腹筋ですね…。
ものすごく打たれ強そうです!
[ 2015/02/01 15:10 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>Mapledukeさん
結構やられててるんですが、
カラダがいいんですきなんです、、、
今回、道着にドキューーン!!ってきたんで、
掲載しました!
[ 2015/02/01 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.fc2.com/tb.php/782-4a8f4eca