FC2ブログ






プールのフッキンクン!

こんなに画像があつまらないひとも
めずらしい、、、
有名な画像だけしかあつめられませんでした、、

かなりスリリングなハラしてるんですけどねええ、、
画像もちいさいし、きたないし

残念!!

ま、いちおうフッキンコレクション!ということで、
やらせてくださいな、、、

















[PR]

[PR]

[ 2015/02/14 18:04 ] フッキンくん | TB(0) | CM(10)

1. 無題

みんな見せるために頑張ったんだろうと思うと、なおさらいい腹筋だと思えますね~!
[ 2015/02/14 18:58 ] [ 編集 ]

2. 無題

しなやかでキレイな、いい筋肉!
理想の形の一つだなぁ。
こんな感じになりたいっす。
[ 2015/02/14 23:30 ] [ 編集 ]

3. みたび

私は1番目の方が好きです…何となく寒々しいですけど。
[ 2015/02/15 00:18 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Mapledukeさん
あーーいちばんのり、、ありがとうございます!
うれしいです、、、
ここやめたくないけど、いま、はてなブログが
メインになってきそうなので、なやんでいる
ところなんです。
コメントがほんっとに力になります!
[ 2015/02/15 08:13 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ヒロさん
でしょ、でしょーー!
あちこちでみられてる画像だとはおもいますが
フッキンがあまりにキレイすぎるので、
うちでものせました、、、
画像もちいさかったし、、、
大きな画像でヒロさんのお好きそうなのんは、
はてなブログに移行するかもです、
よかったらぜひはてな、、にもきてくださいねん。
[ 2015/02/15 08:16 ] [ 編集 ]

6. Re:みたび

>kaoさん
1番上の画像、、、、ってことですよね、、、
これいちおう人はおんなじ人です。
撮り方でカオがかわります、、、時期も
たぶんちがうんです、、水着もちがうし、、
なんかさわやかな印象うけますよね。
いいっていわれるのが、わかるような
気がします。
コメントありがとうございます!
[ 2015/02/15 08:19 ] [ 編集 ]

7. そうでしたか…

みーんな同じ方だったのですね…

やっぱり1番上です。
[ 2015/02/17 00:30 ] [ 編集 ]

8. 無題

いいですね!まさに水も滴るいい男って感じですね!シャワーもだけどプールもいいもんですね!
[ 2015/02/18 17:19 ] [ 編集 ]

9. Re:そうでしたか…

>kaoさん
かおさま、、そうなのです、、、
フッキンくん常連化してきましたね、、、
はてな同様よろしくです。
[ 2015/02/18 20:05 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>祐馬さん
いっや~祐馬さんいらっしゃいませ
こんばんわ~!!!です、、(笑)
ご訪問&コメありがとうございます。
いいでしょう、この人、、、かっこいいっすよね、、
[ 2015/02/18 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.fc2.com/tb.php/787-50f51ceb